1. HOME
  2. 採用情報

採用情報

採用情報

採用担当者メッセージ

この度は、ミナモト倉庫ホームページの採用情報をご覧いただきありがとうございます。物流は、皆様の生活を支えている重要な社会インフラであり、立ち止まることは許されません。そのことは、先の震災や新型コロナウイルスによるパンデミックなどの惨事を通じ身をもって感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。また近年、我々が携わる物流業界においては、国内外での経済環境の変化や環境問題への対応など、様々な問題に直面し、変革を迫られる過渡期にあります。しかし、どんな時代だろうと物が流通しなくなることはありません。今後、我々物流業が果たす責務は益々重要なものとなってくることでしょう。そんな物流の世界で「やってみたい」「挑戦したい」との気持ちをお持ちであれば、是非とも私たちに力を貸してください。

社会人男性が微笑んでいる写真
サンプルサンプル
サンプルサンプル

倉庫内作業員

業務内容

作業業務

倉庫内での入出庫作業および、作業全体の進行スケジュール管理を行います。
絶えず状況が変化する物流の業務では、現状(仕事量など)を正確に把握し、予定していた通り作業を進行させなければなりません。 当社のコア業務であり、知れば知るほど奥が深い、やり甲斐のある業務です。

調整業務

担当している業務のお客様からの問合せや、ご依頼を受ける際、窓口となり、円滑に作業が行われるよう調整する業務です。 お客様のニーズを正確に把握し、満足していただけるサービスを提供するのに欠かすことができない重要な業務です。

ライセンス費用(月額)

従業員の出勤管理、作業指示や教育を管理する業務です。

業務内容

募集職種 庫内作業員
給与 月給20万円~ (各種手当含む)
スキル・経験を考慮し変動いたします。
試用期間2カ月(待遇面などに差異はありません
昇給 年1回(5月)
賞与 年2回
夏季賞与 7月 / 冬季賞与 12月
昇給 年1回(5月)
勤務地 川口営業所〒334-0056 埼玉県川口市峯460番地
越谷営業所〒343-0823  埼玉県越谷市流通団地2-1-10
勤務時間 8:30~17:30(平日)
8:30~17:00(日曜 祝日)
休日・休暇 月8日(シフト制) 有給休暇 慶弔休暇
福利厚生 各種社会保険完備、役職手当、残業手当、家族手当、制服貸与、交通費支給(当社規定による)、マイカー通勤OK
免許・資格取得支援

事務スタッフ

業務内容

データ打込み作業

入出庫データの打ち込み、帳票類の作成など、パソコンを用いた書類の作成や
データ管理を行う業務です。

書類管理業務

各種伝票や記録の整理・保管などを行う業務です。

調整業務

担当している業務のお客様からの問合せや、ご依頼を受ける際、窓口となり、
円滑に作業が行われるよう調整する業務です。 お客様のニーズを正確に把握し、
満足していただけるサービスを提供するのに欠かすことができない重要な業務です。

業務内容

募集職種 事務スタッフ
給与 月給18万円~ (各種手当含む)
スキル・経験を考慮し変動いたします。
試用期間2カ月(待遇面などに差異はありません
昇給 年1回(5月)
賞与 年2回
夏季賞与 7月 / 冬季賞与 12
昇給 年1回(5月)
勤務地 川口営業所〒334-0056 埼玉県川口市峯460番地
越谷営業所〒343-0823  埼玉県越谷市流通団地2-1-10
勤務時間 8:30~17:30(平日)
8:30~17:00(日曜 祝日)
休日・休暇 月8日(シフト制) 有給休暇 慶弔休暇
福利厚生 各種社会保険完備、役職手当、残業手当、家族手当、制服貸与、交通費支給(当社規定による)、
マイカー通勤OK、許・資格取得支援